
  • --/--/--(--) --:--:--


ぎんたまー!

  • 2014/03/27(木) 12:05:46

T3244086.jpg

土方*chuntyさん
ヤキソバパンのやつ。
とってもやりたかったので、うれしいです。
すずきさん、いつもお付き合いありがとうです^^

1395763042430_20140327120352bf7.jpg

これねー、めっちゃつらかったんです。
背中も、顔もつぶれてしまって、大惨事でした。

T3244103.jpg


この日はFree!もやったんですが、また後日。


となコスは朝一だね^^

  • 2013/08/14(水) 15:23:23

IMG_0151.jpg
弱虫ペダル
真波*メイ 東堂*mapu

夏となやばーい!あつーい!
室内は快適だけど、あそこに1000人以上とか・・・。


続きを読む

この日も稲毛は雨だった

  • 2013/06/17(月) 19:01:41

s24_large.jpg

竹谷*いぎーさん
不破*瞬さん


初あわせでしたー!
この日も稲毛だったんですが、やっぱり雨でした。
でも帰るころには焦げるくらい火が出てきましたよ、腹立つわー。

とりあえず編集終わってないので、少しだけ。

続きを読む

オールナイト撮影会!

  • 2013/05/12(日) 20:44:47

いやー!遅番明けの撮影会はやっぱりしんどかった!
でもでも楽しかったよ^^

私のカメラにはデータはほんのちょっとしかないけど
写真来たらめちゃ編集する!

sIMG_2699.jpg

サムネが使えるようになりましたw


3キャラめなので、ガチ寝です^^
ちょっとだけ全体的に化粧かえてみた!
最近二重ラインが描けるようになってきました^^

しばらくコスプレの予定がありませんが、せーじさんとどっかのイベントに顔出すかもしれないです。
その前に、カメラ新しいの買おう・・・。

そくほ!

  • 2013/04/22(月) 12:17:56

sIMG_2530.jpg

文次郎:palco
仙蔵:mapu
留三郎:阡凛
伊作:漆弥
長次:悠
小平太:驪姫

photo:すずきさん


ほんとにみなさん寒い中お疲れっす!
これからこの6人でいろんな六年生をやろうと計画してます^^
次は6/15で制服リベンジ!
金太郎さんもやるのかなwww


