
  • --/--/--(--) --:--:--


六はの日

  • 2014/06/08(日) 23:50:13

DSC_0315__2014060823484988d.jpg

六はが尊くてだ、な。

今週は大阪遠征で、上級生あわせです。
そこでも伊作やってきます^^


謹賀新年

  • 2014/01/24(金) 13:36:09

今年もよろしくお願いいたします。
お久しぶりですmapuです。

2月は出費すごかった!
黒崎蘭丸!
お前やるのに、ドンダケ出費したかー!
上司の結婚式もあって、出費パラダイスだこのやろう。
めでたいから仕方ない。

金は天下の回りもの・・・。
回ってこないけどな!

3月のちょっとしたボーナスに賭けるしかねぇ・・・。
でもでも3/16に忍者オンリーが太秦であるんだよね、行きたいよね。
あとは結婚資金ためるさ。


新年一発目は忍者でしたー!
稲毛ひさしぶりー♪ weeksさんに個撮していただきました^^
IMG_0194.jpg

めっちゃ寒かったけどな!

高尾はぴばー!

  • 2013/11/22(金) 13:38:12

IMG_1705.jpg
高尾*じゅんぱちさん 緑間*mapu


HAPPYBIRTHEDAY

高尾君おめでとう^^
昨日だけど!
いやー、昨日ちゃんと書く予定だったんだけどダラダラ会社でしてたら遅れました。

とりあえず私主催のイベントが集客できず、そんな夢ばかり見て辛いです。

やっぱスポ魂好きだわ!

  • 2013/07/22(月) 19:14:14

s21664327.jpg
尾浜*メイさん


8/12は祭典行くよー!メイさんといくよー!実に夏の祭典は5年ぶりですよー!
あそこいろいろ暑いからww 夏はなんだかんだバイトとかあって行けてなかったので
どーしても行きたかった去年・・・
直前に仕事はいりましたー!
併せの約束をしてたのに。最悪なパターンです。


今年は阻止する。
ってか改修工事で仕事場事態もお休みです

で、何出そうかなぁーという話になって。
二人で合わせるときは忍たましかなかったので、他ジャンル開拓!
うたプリになりそうです。
それか弱虫ペダル

続きを読む

来週は遠征です

  • 2013/03/29(金) 22:20:05



s21664283.jpg
尾浜:メイさん


花粉すごいですね・・・。
春はやっぱり苦手です。

さてさて、来週は大阪遠征です。
1年は組の兵太夫やってきますー!
今度はほんとに一年生です^^
全員プラス先生2人揃うみたいです。


最近はコスプレから離れすぎてて、逆に飢えていますw
ウイッグなんて最近5つも買ってしまった・・・
やるフラグさえ立って無いのに、未加工のウイッグがたまっていく一方です。
どうにかしなきゃなぁ・・・。

あと!
最近ハイキュー!に手を出しました。
スガさん!まぢ好みです。
なんかわんこみたいですよね。
ほんとにかわいいです。


