
  • --/--/--(--) --:--:--


来週は遠征です

  • 2013/03/29(金) 22:20:05



s21664283.jpg
尾浜:メイさん


花粉すごいですね・・・。
春はやっぱり苦手です。

さてさて、来週は大阪遠征です。
1年は組の兵太夫やってきますー!
今度はほんとに一年生です^^
全員プラス先生2人揃うみたいです。


最近はコスプレから離れすぎてて、逆に飢えていますw
ウイッグなんて最近5つも買ってしまった・・・
やるフラグさえ立って無いのに、未加工のウイッグがたまっていく一方です。
どうにかしなきゃなぁ・・・。

あと!
最近ハイキュー!に手を出しました。
スガさん!まぢ好みです。
なんかわんこみたいですよね。
ほんとにかわいいです。


六年は組

  • 2013/03/15(金) 17:42:37

忍たま乱太郎のよいこクラスが六年生になったら・・・


!閲覧注意!

続きを読む

せいりせいとん!

  • 2013/03/11(月) 14:01:56


本日おやすみなので、少しだけ私の部屋(腐海)を片付けました。
ほんの一部片付けただけなのに、いらんもの沢山あった!
主に着なくなった服、そして衣装・・・

売れなさそうなものばかりで、即ゴミ箱へ・・・。
やりたいもの沢山あるからそのまえに片付けないと。


相変わらず花粉症で、片付けで舞った埃でくしゃみ止まらない。
昨日とは打って変わって寒いですね。


ssIMG_0224.jpg

斉藤:イツさん
竹谷:ぴえろさん

ssIMG_0238.jpg

偶然撮れた写真なんだけど、なんかすごい。
たぶん砌夜さんのおてて。



来月は大阪で一年は組!
こちらも全員揃うみたいです^^

0310 成長は組!

  • 2013/03/11(月) 13:43:25

1年は組の成長パロです。
苦手な方、嫌いな方はturn off!


続きを読む

ついに

  • 2013/03/04(月) 14:40:44

ブログはじめてしまいました。
いや、続くなんて毛頭ないですが・・・
でもでも、最近いろんなところにお邪魔させていただいて
いろんな方にお写真撮ってもらうという、とんでもないことが起きているので
ぜひそのお写真を公開させていただきたい!
と思ったわけです。
まぁおもにオフのものなんですけれど・・・

なので気長にお付き合いいただければ嬉しいです。
リンクとか同ジャンルはほんとに大歓迎ですのでぜひ!


