
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱスポ魂好きだわ!

  • 2013/07/22(月) 19:14:14

s21664327.jpg
尾浜*メイさん


8/12は祭典行くよー!メイさんといくよー!実に夏の祭典は5年ぶりですよー!
あそこいろいろ暑いからww 夏はなんだかんだバイトとかあって行けてなかったので
どーしても行きたかった去年・・・
直前に仕事はいりましたー!
併せの約束をしてたのに。最悪なパターンです。


今年は阻止する。
ってか改修工事で仕事場事態もお休みです

で、何出そうかなぁーという話になって。
二人で合わせるときは忍たましかなかったので、他ジャンル開拓!
うたプリになりそうです。
それか弱虫ペダル


続きを読む

なっちゃん初出動!

  • 2013/07/09(火) 23:37:37

sIMG_0890.jpg


春歌*桜水霖乃さん
トキヤ*みんさん
音也*蒼介さん
真斗*碧さん
レン*楓都さん
翔*日生ゆうきさん
セシル*ひたきさん
那月*mapu


初うたプリでした!
まさかのなっちゃんでしたが、久しぶりの屋内!涼しい!
結い上げ無い!頭軽い!

でもね、20cm厚底の破壊力はやばい。


またやりたいなぁ・・・。
せっかくだから、なっちゃんでww

タクシー代は2080円

  • 2013/07/01(月) 18:41:16

sIMG_2617.jpg
滝夜叉丸*palco
photo*weeksさん



えっと、前日からかなり風邪をこじらせまして
夜ごはんはC1000タケダとピルクルと風邪薬。
朝ごはんはRedBullとルルアタックのドリンクと野菜ジュースと風邪薬

ってゆー薬漬けで、たぶん反動が来て・・・
電車で寝過ごしてしまったんです・・・っ!
ほんと申し訳なくて。
それですぐ下車して、タクシーで直行したんですが・・・。


こんなに高いとは!
ほんとにお二人にはご迷惑をおかけいたしました・・・。

写真は続きから少し。


続きを読む


