スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笹塚スタジオ行ってきたよ!

  • 2013/06/10(月) 20:59:32

初めて行きました!
HPにも書いてあったけど、すげー移動すんのな!
筋肉痛にはなってないけど、階段の上り下りが半端なくてしんどかったです;

でもやっぱりロケーションはよかったです。
毎度のことながら付き合ってくれたすずきさんには感謝です^^
いろいろ試行錯誤しながら撮ってくれました。
手元のカメラには3キャラ目のシークレットでもってったキャラはなかったですので
清寿と璃宮をぺたり。

DOLLSはまだボッチでしかやったことないから、早くあわせしたいです・・・。
あわせ募集しようかな・・・
第1から3まで集めてやりたいけど、なかなか場所が難しいかな。
笹塚ぢゃ9人は大変だからねー、白隊服だったらTFTとかでも大丈夫だよね。
興味がある方いますかな・・・。
ぜひ実現したいです^^ 

あとは私服ですね、清寿はもっとやっていきたいです。
笑太くんも羽沙希も・・・
カーキの隊服もほしい!


笹塚は廃墟メインだなーと思いました。
地下はカビ臭かったけどね。

s2IMG_2794.jpg

sIMG_2770.jpg

sIMG_2818.jpg

sIMG_2843.jpg

璃宮は初出しでしたが、髪の毛・・・難しかったです。
ゆるふわ無造作ヘヤーって難しい!
最近結い上げばっかりだったから、頭軽かったー!
衣装は重かったけど!

清寿はリベンジ!ヅラをサラサラに変えました。
サラサラ過ぎて帽子が安定しなかったけど;

あとはブーツ!
あたし普段ヒールはかないのでほんとにつらかった。
足痛かったよー>_< ひーん;;

あとね!
すずきさんにも言われたし、写真撮ってもらてるときに言われすぎたけど・・・

顔 太った

あご、顎、AGO
どうしよう・・・。
顔やせする。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

