
  • --/--/--(--) --:--:--


稲毛の海は死んだ貝がたくさん

  • 2013/06/17(月) 18:33:40

sIMG_5233.jpg

photo by すずきさん(せーじさんともいう。)
Gパンぬらしながら頑張って撮ってくれました。

この日はあいにくのお天気で、降ったりやんだり。
少し晴れ間も見えました。
センちゃんは背中真っ赤になるほど焼けてたよ;大丈夫かな。

写真は続きから^^

sIMG_9117.jpg
palco

この日いろいろ仕切ってくれました。
ブレないカッコよさ、ネタ写もブレない。
傷メイクも、素敵なリボン結びもありがとう^^

sIMG_9157.jpg
riki

オーガンジーGJ!
はしゃぎすぎて、股裂けてました。
私服はめちゃめちゃファンシー♪

sIMG_9183.jpg
yu-

末っ子なのにリーダーです。
しっかり者です。とても。
長次メイクグレードupしてた!いけめん!

sIMG_9211.jpg
senri

この日一番はしゃいでた人。
そんでもって背中めちゃ焼けてた人。
いっぱい笑かしてくれました。

sIMG_5164.jpg
shichiya

この日一番不運だった人。
びっくりするくらい。
転ぶし、海水飲んじゃうし、転ぶし。

sIMG_9251.jpg
mapu

胃痛とお腹の下りに苦しんでた人。
安定の胃腸の弱さ。



バレーもしました。
鍛錬VS同室

sIMG_9078.jpg
サーブ

sIMG_9077.jpg
なかなかうまくいかないんです

sIMG_9071.jpg
審判

sIMG_9072.jpg

強かったのは同室です。
せんちゃん上手でした!


sIMG_9265.jpg
若いのは元気でした。

sIMG_9334.jpg
うん、かわいい。

sIMG_5211.jpg
うん、かわいいwww


sIMG_5285.jpg
魚だったり貝だったり虫だったりカニだったり、最後はクラゲだったり。
彼女は何でも触る。

sIMG_5219.jpg
そして背中真っ赤



このメンバーで晴れたことないよねw
私、雨女だからかな。
ごめんね。

仙蔵は何回やってもよくなんないよー!
もう一回六年生リベンジしましょーよほんとに。
私服もやりたいな。現パロも。

とりま次の集まりは五年生+小平太なので楽しみにしてます^^
面白い写真沢山あるから、もう一回くらいこの日のレポ書くかも!


sIMG_9297.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

