
  • --/--/--(--) --:--:--


タクシー代は2080円

  • 2013/07/01(月) 18:41:16

sIMG_2617.jpg
滝夜叉丸*palco
photo*weeksさん



えっと、前日からかなり風邪をこじらせまして
夜ごはんはC1000タケダとピルクルと風邪薬。
朝ごはんはRedBullとルルアタックのドリンクと野菜ジュースと風邪薬

ってゆー薬漬けで、たぶん反動が来て・・・
電車で寝過ごしてしまったんです・・・っ!
ほんと申し訳なくて。
それですぐ下車して、タクシーで直行したんですが・・・。


こんなに高いとは!
ほんとにお二人にはご迷惑をおかけいたしました・・・。

写真は続きから少し。


sIMG_2823.jpg


sIMG_2765.jpg

sIMG_2730.jpg

sIMG_3029.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

