スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱスポ魂好きだわ!

  • 2013/07/22(月) 19:14:14

s21664327.jpg
尾浜*メイさん


8/12は祭典行くよー!メイさんといくよー!実に夏の祭典は5年ぶりですよー!
あそこいろいろ暑いからww 夏はなんだかんだバイトとかあって行けてなかったので
どーしても行きたかった去年・・・
直前に仕事はいりましたー!
併せの約束をしてたのに。最悪なパターンです。


今年は阻止する。
ってか改修工事で仕事場事態もお休みです

で、何出そうかなぁーという話になって。
二人で合わせるときは忍たましかなかったので、他ジャンル開拓!
うたプリになりそうです。
それか弱虫ペダル

さてさてつらつら書き殴りますよー!


やっぱりね、スポ魂すきなんですわ。
ここ最近はまったのほとんどスポ魂。
ハイキュー・FREE!・ペダル
高校生イイネ!


そうそう、FREE!ですが、8/4にやる予定・・・です多分。遥で真琴と併せます。
本命まこちゃんの隣とか、にやける。
きっと遥じゃなくて、ただのmapuになります。
だが、とりあえず衣装届かないww まだ1週間あるけど、そろそろ心配になってきた。
信頼・・・できるメーカーなはず。。

ってかFREE!ヤヴァイ来てるんですがどうしよう。
とりあえず腐の要素ありすぎてもう突っ込めない。
特にまこはるっ
ほんとただのカップルってか夫婦だよね、長年連れ添った。
1年コンビもなかなかの腐要素あるし、これはこれは業界で大ヒットの予感ですね。
黒子みたいにどーーーーーん! っていっちゃうよね。
今年は世界水泳もあるし、きっと沸きますね^^
水泳、しかも競泳の業界で仕事している私にとってこんなにうれしいことはありません。
とりま毎週これが楽しみで生きています(真顔)


つぎは・・・ペダル!←
3年クライマーコンビやばいね^^
ってか尽八 巻ちゃんのこと好きすぎだよね。でもわかるよその気持ち。
最新刊まで読んだけど、なんすか・・・巻ちゃんいなくなっちゃうのー!
IHのゴールの瞬間もうるっと来たけど、坂道が巻ちゃん思い出してんの見て、涙があふれた。
かんばぁーーーーーっく!
新生そーほくとはこがくに期待です


そんでそんで、真夏期間は忍たま少しお休みして頭が暑くて重くないやつやりたいww
外じゃなくて、中で撮れるやつね。
年も年だし、そろそろ体力とともに気力もなくなりまして、これは参った。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

