
  • --/--/--(--) --:--:--


となコスは朝一だね^^

  • 2013/08/14(水) 15:23:23

IMG_0151.jpg
弱虫ペダル
真波*メイ 東堂*mapu

夏となやばーい!あつーい!
室内は快適だけど、あそこに1000人以上とか・・・。


二人でやるのは忍たまだけでしたので、新ジャンル開拓!
メイさんに勧められたペダルでもう・・・!
勢い余って制服だけどやってしまった。
IMG_0115.jpg

IMG_0123.jpg

後半はうたプリ!
林檎先生またリベンジしたいなー!
ってかAクラスのみなさんを愛でたい^^
IMG_0287_20130814151629eae.jpg
音也*メイ 林檎*mapu

IMG_0259.jpg

IMG_0267.jpg

やっぱりあそこは目の保養でした。
何分緊張していたもので、お話している際、失礼があったかもしれません。
申し訳ございません。
海外の方ともお話で来て、有意義な時間でした。
ありがとうございました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

