
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイキューアニメ化おめでとー!!!!

  • 2013/10/08(火) 21:14:23

ハイキューがアニメ化!
とてもめでたいです^^
来年春・・・半年後・・・。 楽しみ♪

ペダルアニメも大変たぎらせていただきました^^
カイブで叫んで、家で荒振りましたwww


さてさて、先日笹塚行ってまいりましたよ!
DIABOLIC LOVERS やるようになってね、思ったのは
八重歯が役に立っているということです^^
吸血鬼ばんざーい!


8965.jpg

逆巻アヤト*mapu
逆巻カナト*メイさん
逆巻ライト*美帆さん
photo*あないまさん

三つ子たのしかった・・・!

八重歯って意外と痛いんですよ。
しかも私の八重歯って本当にキバみたいに出てて、乾燥してくると唇切っちゃったりしてですね。
あとは笑うと普通にキバが出るから、いろんなコスプレでは無表情キャラしかできないwww
そんななんです、八重歯って。

3W7A7874_201310082121036ce.jpg

シュウさんは自八重歯で、アヤト君はちょっとキバつけたよー。
でもね、キバつけると元がアレだから・・・口が閉まらないんだwww



3W7A8856.jpg

初、血糊^^
なかなかのお味でした^^

3W7A8137_20131008212107654.jpg


メイさん初女装でしたが、ふつーにかわいかった。
心配なんてしなくていいよ!
ビッチちゃんありがとう^^

美帆さんはレイジさんもライトくんもヤバイイケメンで
隣に並ぶの少しためらったよ。
ほんとにうらやましい。

あたしは途中でほーれい線が・・・
でもファンデーション変えたから、少しはましだったと思いたい。


カメラさんで来てくださった、あないまさんにはほんと感謝です^^
急なお誘いにも関わらず・・・すみません。
きれいなお写真たっくさんありがとうございます♪


最後に・・・。

3W7A8611.jpg

私と美帆さんの、身長盛ろうという必死さ。
伝わります・・・?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

