
  • --/--/--(--) --:--:--


Twitterはじめました

  • 2013/10/30(水) 19:11:55


3W7A8597_20131030183923123.jpg

ディアラヴァはじめてまだ2か月弱ですが・・・
こんなに早く、三つ子ができるとは^^

確執のあるお兄さんとか、一匹狼の末っ子もいいけど
やっぱりこの3人かわいいですねー!

10月はたくさんコスプレできました。
ここから仕事忙しくなるのでなかなかできない気がします。
だから本当に楽しかったです^^
大阪でFree!も出来ましたし、ペダルオンリーではほんとに目の保養でした。
体調崩したけどww


先日はBootyTokyoがフルオープンで、テンションあがってきましたw
ほんとにオールジャンル撮影ができるところになりましたね。
また行きたいです^^

IMG_0915.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_0998.jpg

メイさんと今月3回もあわせしたよww ありがとね^^
全部写真集まったら、カイブでも日記書きます^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

