
  • --/--/--(--) --:--:--


2013総決算!

  • 2014/02/03(月) 00:53:51

もう2月ですけどね。
ほんとはアーカイブでやりたかったんですが、今更なのでこちらに。

ちょっと長いので、続きから↓


2012年から本格的に再活動して、2013年はほんとにいろんなことできたと思います。
前半は前年に引き続き、忍者がすごく多かったですが・・・
8月過ぎたあたりからペダル&ディアラヴァがぐぐーーっと来ました!
うたプリもそこそこやったかな。
超念願のDOLLSも出せました^^

とにかくいろんなジャンルに手を出しました。
なのでいろんな方と出会えて、よくしてもらえて、mapuはとてもありがたかったです。



とりあえず日付順に写真投下します!

s21664369.jpg

2013/01/27

sYBaEPXuJB3jrYWTjmhpeckhXqQYeqgB8PeitYK0gG18.jpg

2013/02/11

sIMG_3319.jpg

2013/03/03

_MG_0047.jpg

2013/03/10

sIMG_1944_20140203003903474.jpg

2013/04/08


sIMG_2470.jpg

2013/04/27

sIMG_2519.jpg

2013/05/11


IMG_2822.jpg

sIMG_2789.jpg

2013/06/09

sIMG_5201.jpg

2013/06/15

sIMG_2917.jpg

2013/06/16

sIMG_3008.jpg

2013/06/30


とりあえず半年分!
忍者ばっかりでした^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

