
  • --/--/--(--) --:--:--


せいりせいとん!

  • 2013/03/11(月) 14:01:56


本日おやすみなので、少しだけ私の部屋(腐海)を片付けました。
ほんの一部片付けただけなのに、いらんもの沢山あった!
主に着なくなった服、そして衣装・・・

売れなさそうなものばかりで、即ゴミ箱へ・・・。
やりたいもの沢山あるからそのまえに片付けないと。


相変わらず花粉症で、片付けで舞った埃でくしゃみ止まらない。
昨日とは打って変わって寒いですね。


ssIMG_0224.jpg

斉藤:イツさん
竹谷:ぴえろさん

ssIMG_0238.jpg

偶然撮れた写真なんだけど、なんかすごい。
たぶん砌夜さんのおてて。



来月は大阪で一年は組!
こちらも全員揃うみたいです^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

