
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪遠征!

  • 2013/04/09(火) 23:36:37

sIMG_2060 (2)

この写真めっちゃお気に入りですー!

いってきましたー!
再び忍たましに^^

ほんとみなさんお優しい。
ありがとうございました!

sIMG_2065.jpg

sIMG_2070.jpg

sIMG_1959.jpg

sIMG_1962.jpg

sIMG_1983.jpgrder="0" width="400" height="266" />

集合がやっぱりいいと思います^^

sDSC08127.jpg

sDSC08103.jpg

sDSC08094.jpg

三治郎!
ほんとにかわいくてかわいくて・・・
ご一緒できて本当にうれしかったです。
絡繰りコンビ好きです。
この日ふたりは永遠に不滅です。


遅刻したのでピンはないですが・・・
またやりたいと思います。
兵太夫はは組で一番好きなキャラなので、どんどんやりたいです。
というか、作法めっちゃやりたいです。
十色は兵太夫で行こうかとも考え中です^^


主催の砌夜さんにはまたまたお世話になりました。
優しい土井先生イツさんはほんとにスタイル抜群だし。
乱太郎のことさんはほんとに天使でした。三日月お目目!
きり丸の瑠璃丸さんは細くて顔小さくて、かわいかった^^
しんべエ慎さんは前回とは全く違った印象でした!
庄ちゃんあきらさんは、面白かった!ごりらとは程遠いほどきれいなのに・・・
伊助ニクさんは体調悪い中、大丈夫だったでしょうか・・・?
金吾るかさんはほんとにはんなり、っていうんでしょうか。色っぽい。
喜三太しばしげさんはぽかぽかしてました^^
団蔵の零人さんはよい若旦那でした!かっこいいし、かわいい。
虎若Toko72さんはこれまた美人さんなのに、印象全く違って。
三治郎もそさんはとぅるんとぅるんお肌、きゅるりんおめめに悩殺でした。


ほんとに時間タイトでしたが、行ってよかったです!!



sIMG_2075.jpg

あるかり!


からの


ssDSC_0021.jpg

こんなふうに成長してくれるかな。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

