
  • --/--/--(--) --:--:--


高尾はぴばー!

  • 2013/11/22(金) 13:38:12

IMG_1705.jpg
高尾*じゅんぱちさん 緑間*mapu


HAPPYBIRTHEDAY

高尾君おめでとう^^
昨日だけど!
いやー、昨日ちゃんと書く予定だったんだけどダラダラ会社でしてたら遅れました。

とりあえず私主催のイベントが集客できず、そんな夢ばかり見て辛いです。

Twitterはじめました

  • 2013/10/30(水) 19:11:55


3W7A8597_20131030183923123.jpg

ディアラヴァはじめてまだ2か月弱ですが・・・
こんなに早く、三つ子ができるとは^^

確執のあるお兄さんとか、一匹狼の末っ子もいいけど
やっぱりこの3人かわいいですねー!

10月はたくさんコスプレできました。
ここから仕事忙しくなるのでなかなかできない気がします。
だから本当に楽しかったです^^
大阪でFree!も出来ましたし、ペダルオンリーではほんとに目の保養でした。
体調崩したけどww


先日はBootyTokyoがフルオープンで、テンションあがってきましたw
ほんとにオールジャンル撮影ができるところになりましたね。
また行きたいです^^

続きを読む

わたしのなつやすみ

  • 2013/10/15(火) 20:02:55


IMG_0145.jpg
10/13大阪遠征 似鳥*もそさん/部長*砌夜さん

終わっちゃう・・・
でも中身の濃い、夏休み?秋休みでした!
まとまったお休みひさしぶりだよん。
とりあえず明日台風消えろ。
行きたくない会社に余計行きたくなくなるわwww


ハイキューアニメ化おめでとー!!!!

  • 2013/10/08(火) 21:14:23

ハイキューがアニメ化!
とてもめでたいです^^
来年春・・・半年後・・・。 楽しみ♪

ペダルアニメも大変たぎらせていただきました^^
カイブで叫んで、家で荒振りましたwww


さてさて、先日笹塚行ってまいりましたよ!
DIABOLIC LOVERS やるようになってね、思ったのは
八重歯が役に立っているということです^^
吸血鬼ばんざーい!


8965.jpg

逆巻アヤト*mapu
逆巻カナト*メイさん
逆巻ライト*美帆さん
photo*あないまさん

三つ子たのしかった・・・!

続きを読む

広告でちゃった

  • 2013/09/20(金) 12:41:18

1か月更新してないと、広告出るんでしたね・・・。
とりあえず近状は・・・。


初Booty行ってきましたよ、台風の中!
おかげでメイさんと一緒にかぜっぴきで、私は声がかっすかすで出なくなりましたw


写真編集追いついてないので、おffぽと中心に投下です^^

続きを読む


